国立で毛穴をケアしてくれるおすすめエステサロン3選まとめ

Pocket

国立エリアで毛穴のケアにおすすめのエステサロンをまとめました。

毛穴のケアを皆さんご自身でもされていますか?
どうしても、加齢と共に毛穴は広がっていってしまします。

毛穴のケアには洗顔や保湿が大事になってきますが、実際にプロの技術や機器で改善する手もあります♪
女優さんやモデルさんの様なきめ細やかな美しい肌を手に入れましょう(^^)

国立エリアで毛穴をケアするためのおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

極上の美肌を実現!シェービングとヘッドスパの専門エステサロン「ブリリアント(Brilliant)」

ブリリアント(Brilliant)
出典:ブリリアント(Brilliant)

顔のシェービングとエステを組み合わせて、くすみのない美肌を実現します。シェービングで老化した角質を取り除き、美容液の浸透を改善することで、毛穴の目立たないつるつるの美肌に変われます。毛穴ケアをしたい方にオススメです。

ブリリアント(Brilliant)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:国立
住所:東京都国立市中1-17-27 関口第3ビルB1F
GoogleMapで見る

一人一人と向き合います 女性専用プライベートエステサロン「ヨサパーク イヴ(YOSA PARK)」

ヨサパーク
出典:ヨサパーク イヴ(YOSA PARK)

ハーブミストを浴びて肌をケアしながら、水素水をたっぷり飲むことができるサロンです。エステマシンに座って汗を流し、老廃物の排出を良くして体の内側から改善しましょう。毛穴の目立たない若々しい肌が手に入ります。

ヨサパーク イヴ(YOSA PARK)
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:国立
住所:東京都国分寺市日吉町3丁目
GoogleMapで見る

幅広い世代から絶大な支持を受けるフェイシャル専門店☆「メナードフェイシャルサロン サバディ」

メナードフェイシャルサロン
出典:メナードフェイシャルサロン サバディ

国分寺駅徒歩2分!良心的な価格で続けやすい♪丁寧なカウンセリングで今のお悩みを聞きお客様合わせた施術をします☆クリーンパックで毛穴の奥に入り込んだ汚れもスッキリ!お肌がパッと明るく♪生まれ変わったつるてる素肌に!

メナードフェイシャルサロン サバディ
料金:(毛穴に関する施術料金は要確認)

最寄り駅:国立
住所:東京都国分寺市南町3-11-18 サンスクエア301
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク