多摩で足(脚)のむくみにおすすめエステサロン4選まとめ

Pocket

多摩エリアで足(脚)のむくみにおすすめのエステサロンをまとめました。

足(脚)のむくみは女性にとって最大の天敵ですよね(~_~;)
その原因は、血液の循環だと言われています。
運動不足や長時間の立ち仕事などの後には特にむくみやすくなってしまします。

そんな時には、サロンでマッサージを受けて、血行を良くするのが一番です♪
女優さんやモデルさんの様な美しい足(脚)を手に入れましょう(^^)

多摩エリアで足(脚)のむくみにおすすめなエステサロンまとめましたので、是非とも参考にしてください。

身体の歪みと循環機能を調整し健康美をサポートするリラクサロン「ロータス リーフ(LOTUS LEAF)」

ロータス
出典:ロータス リーフ(LOTUS LEAF)

タイ古式マッサージは、身体のエナジーラインに沿って足裏から脚部を重点的に徐々にマッサージしていくことで上半身の血行が促進され脳を活性化、その後、腰まわり・背中・肩・腕・手のひら・頸部、頭部・腹部などをマッサージしていきます。また、ストレッチと整体で筋肉を伸ばすことで血流が促され、足のむくみ・身体の冷え・疲労などの解消に効果を発揮するとともに身体の歪みを整えていきます。全身・上半身・下半身など、お客様の気なる箇所に合わせたメニューをご用意しておりますので是非ご体感ください。

ロータス リーフ(LOTUS LEAF)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:多摩
住所:東京都多摩市関戸3-17-2 関戸アルファ201
GoogleMapで見る

アロマとタイ古式のプライベートエステサロン「エクビオ(ecoubio)」

エクビオ(ecoubio)
出典:エクビオ(ecoubio)

あなたの体調や悩みに合わせてオイルを組み合わせ、あなたに合ったトリートメントを施します。心身をストレスによる緊張から解放し、足のむくみや冷えをケアします。足のだるさが気になる方やリラックスしたい方にオススメのエステです。

エクビオ(ecoubio)
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:多摩
住所:東京都羽村市富士見平2-14-8
GoogleMapで見る

芸能人にも人気!全身もみほぐしのリラクサロン「リラクゼーションサロン おあしす」

リラクゼーションサロン
出典:リラクゼーションサロン おあしす

寒い季節にもってこい!遠赤外線セラミックボールで足先からじんわ?りポカポカ体全身が温まります。酸素カプセル・全身もみほぐしが人気のリラクゼーションサロン♪芸能人にも人気の隠れ家的サロンで癒されませんか!?

リラクゼーションサロン おあしす
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:多摩
住所:東京都八王子市大楽寺町550-2
GoogleMapで見る

お仕事の帰りにも気軽に通えるエステ!「癒し屋 もみ次郎」

癒し屋
出典:癒し屋 もみ次郎

落ち着いた雰囲気の店内なのでしっかりと癒されます!駅に近いのもポイント!お仕事の帰りにも気軽に通えるエステです!筋肉のほぐしとツボの刺激でしっかりとマッサージ!全身をほぐし、疲れを解消したい方におすすめ!

癒し屋 もみ次郎
料金:(足のむくみに効く施術の料金は要確認)

最寄り駅:多摩
住所:東京都国分寺市南町3-18-2 川端ビル3F
GoogleMapで見る


美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
  • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
  • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
  • 簡単Web集客相談
などのご相談・情報発信を行っております!
お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク