【転職】表参道でおすすめのエステサロン求人8選まとめ

Pocket

表参道エリアでおすすめのエステサロンの求人・転職情報をまとめてみました。
エステティシャンやセラピストの皆さんにおすすめするエステサロンは、下記3つを選定基準としています。

  • 正社員での雇用を募集している
  • 該当エリアに存在しており比較的高待遇である!
  • 働きやすいエステサロン、ビューティ系サロンである
  • エステティシャン、セラピストと言ってもその特徴は様々です。

    表参道エリアのエステサロン求人・転職情報を厳選しましたので、ぜひ参考にして下さい。
    もし転職に関してアドバイスが欲しいという方はページ下部のLINE@から転職に関するご相談も承っております。

    美しく痩せるエステサロン「Bloom 表参道店」

    Bloom 表参道店
    出典:Bloom 表参道店

    こちらのサロン様はただ痩せるだけでなく、美しく痩せることをモットーにされています。業界最高の新型マシーンを備えていたり、一歩なかに入ればそこは都会とは思えないほどの癒しの空間が広がっています。経験と実績を積んだエステティシャンの最高の技術を堪能して下さい。

    Bloom 表参道店
    月給 230,000円~月給+歩合+指名手当

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都渋谷区神宮前5-2-6 コロネード神宮前B1
    GoogleMapで見る

    美しく痩せるを追求したエステサロン「Bloom 表参道店」

    Bloom 表参道店
    出典:Bloom 表参道店

    こちらのサロン様は美しく痩せるとはなにかを追求し続けた極上のサービスを提供しているエステサロンです。理想のボディラインを実現してくれます。業界最高水準の痩身機器を用意し経験を積んだエステティシャンによる施術は、多くのお客様に満足を与えています。

    Bloom 表参道店
    月給 230,000円〜300,000円

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都 渋谷区 神宮前5-2-6 B1
    GoogleMapで見る

    洗練された空間のエステサロン「GRAND INO表参道店」

    GRAND
    出典:GRAND INO表参道店

    こちらのサロン様は、閑静な住宅街にあるラグジュアリーな空間のスパ&エステサロンです。洗練された高級ホテルのようで技術も最高です。フランスの水治療法を取り入れていて美と健康をテーマとして追求しています。

    GRAND INO表参道店
    月給:20万円〜38万円以上 + 業績 

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都 渋谷区 神宮前6-31-11 iori表参道B1
    GoogleMapで見る

    スタッフ一丸となり、お客様の「美」を輝かせましょう。「Arudy in」

    Arudy
    出典:Arudy in

    エステ業界での経験者を優遇します。26年間の実績がある当店では、マシーンはもちろん、ハンドテクニックに定評があります。指導にも力を入れており、エステティシャンとしてのテクニックを磨くことができます。エステティシャンとしてステップアップしたい方の転職をお待ちしております。

    Arudy in
    月給(経験・技術に応じて)+業績給

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都港区南青山3-18-5 さくらappartment 2F
    GoogleMapで見る

    ロミロミを学びながら気軽に働くことができます「Aloha703表参道本店」

    Aloha703表参道本店
    出典:Aloha703表参道本店

    お客様はもちろん、いっしょに働くスタッフに対しても家族のように笑顔で接するエステサロンです。ロミロミの技術を学びながら、人間としてもセラピストとしても成長することができます。人を癒したい方をお待ちしています。

    Aloha703表参道本店
    担当施術売上の30%+指名料:完全フルバック

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都港区南青山3-12-12 南青山312ビル 2F
    GoogleMapで見る

    ホテルでスパ施術を経験された方は優遇??「アンジェラックス表参道店」

    アンジェラックス表参道店
    出典:アンジェラックス表参道店

    当店のモットーはお客様を癒すこと♪未経験の方でも研修制度があり技術を身に付けることができます。経験者は育成カリキュラムがあるので、安心してスキルアップを目指すことができます。自分の働きやすい時間を選ぶことができるシフト制です!

    アンジェラックス表参道店
    (東京エリア)20万円〜 (試用期間中は18万円) + 賞与(4ヶ月に1度)

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都渋谷区神宮前5丁目44-4 エクセラージュ神宮前 302
    GoogleMapで見る

    ゆっくりリラックスしながら働くことができます。「Lavenu Premium 表参道」

    Lavenu
    出典:Lavenu Premium 表参道

    お客様だけでなく、スタッフもゆったりリラックスできることにこだわるエステサロンです。落ち着いた店内で焦らずに自分のペースで仕事をすることができます。お客様とともに、自分自身の美しさも磨いていきましょう。

    Lavenu Premium 表参道
    月給 185,000円〜500,000円

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都 港区 北青山3-5-9 KAZU表参道401
    GoogleMapで見る

    メディカルダイエットコンテストで最優秀賞受賞したエステサロン「クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道」

    クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道
    出典:クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道

    駅から徒歩1分の場所にあり、通いやすく夜も20:00までやっています。お仕事帰りでも通いやすいですね。お会計はクレジットカードも使えるので比較的長期的に使えて非常に便利です。メディカルダイエットコンテストで優秀賞受賞とかなり安心できる経歴もあります。

    クリニカルサロン シーズ・ラボ表参道
    月給21万円以上+能力給(研修生期間約3ヶ月:20万円)

    最寄り駅:表参道
    住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア4F
    GoogleMapで見る


    美容師は、もっと自由に働ける。AS Castingは上記よりお申し込み

    さらに、【期間限定】でESTのLINE@にご登録頂くと、
    • レンタルサロン選び、非公開サロンのご紹介
    • 独立・転職のご相談(非公開・最新案件の情報共有)
    • 簡単Web集客相談
    などのご相談・情報発信を行っております!
    お気軽にご登録、並びにメッセージお願いしますm

    友だち追加
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク